忍者ブログ
ボソボソとやってますが、コンサドーレ札幌応援&サッカーカードブログです。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌3-1群馬

今週は札幌が勝ったことより、

来期J1は1シーズン制に戻す話題でいっぱい。

やってダメで、元に戻すことに文句はないのだが、

結局のところは金次第。

「魅力的なコンテンツ」とかぬかさないで、

最初っから「金が欲しいです」って言えばいいのに。

ただこの2年は、丸々無駄なシーズンになってしまったわけだ。

合掌、チーン

拍手[0回]

PR
札幌3-0筑波大学

札幌1-2岡山


大学生相手は難なくこなしたけど、

ファジさん相手では通用しなかったね。

メンバーを元に戻して、昇格目指して頑張ろう。

拍手[0回]

京都0-0札幌

この夏は北海道のスポーツが暑い。

北海は甲子園決勝まで行ったし(残念ながら準優勝)、

日ハムはSBに「-0.5ゲーム差で2位」なんて珍現象まで起こすし、

そして我らが北海道コンサドーレは、

堂々の首位!(J2だけど)

そして先週は鬼門の京都、西京極。

いやがらせのように夏に試合が組まれていますが、

鬼門で価値ある勝点1(自分は価値あると思う)。

次節は札幌に帰ってきて、延期となっていたくまもん戦。

2位以下が意外と伸びてきてないので、きっちり勝って差を広げましょう。

秋に失速してもいいように(一言余計)。

拍手[0回]

札幌3-1山形

やっぱり都倉だね~。

そうだよ都倉だよね~。

なんといっても都倉だよね~(しつこい)

失点シーンは見てませんが、

よく頑張ったと思います。

ドームも今年初?の2万人超。

次節は暑い暑い、しかも相性が激悪の西京極です。

これから8月は中断期間にしませんか(切実)


SMAP本当に解散するんだ、ビックリ!

拍手[0回]

横浜FC 1-0 札幌

世の中そう甘くない。

夏の関東の暑さも甘くない。

今日の失点は金山がちょっとでしたか。

連戦が続きます。

連敗しないように。

拍手[0回]

札幌3-2清水

や、やはり、清水は怖い。

大世は怖い(やっぱり点取られた!)

前半の2得点で、

やった、清水に勝った!

と、すっかり「前半2-0の法則」を忘れてました。

でも、ほぼ間違いなく引き分けと思った試合を勝てて、

本当に、本当に、本当に昇格できそう!

日ハムが調子いいので、秋の厚別は変わらないと思いますが、

都倉が言うように、週末のドームは2万人で。

拍手[0回]

山口1-2札幌

珍しくスカパーを、キックオフから視聴。

前半見てたら『こりゃ楽勝』と2-0。

ところがところが。

後半は中の人が入れ替わったかと思うくらい、

両チーム真逆な展開。

それでも決定的は場面は、

本物の中の人が出てきて、

なんとか1失点で終了。

やっぱり夏の試合は厳しいっす(>_<)


マッチデイハイライト中継で、

社長がカメラ目線で見切ったのは、

確信犯だ!

拍手[0回]

札幌5-0岐阜

ラモスが解任させれ、非常に難しくなると思ったこの試合。

昨年なら負けか、よくて引き分け。

前節は難敵松本にも勝ったし、今年は本物。

あとは清水戦が最大の難関。

来年もドームでJ1の試合が見れますように。


JEFはフロントが気づかないと永遠に昇格はないな。

サポはみんな気づいているのに。

拍手[0回]

札幌1-0松本

やった、アルウィン雪辱完了。

それにしてもいい試合だった。

得点は両チームで1点だけであったが、

見応え十分のいい試合だった。

いつもは、○○は動いてないとか、消えてるとか悪態をつくことが多いが、

この試合は全員いい仕事していた。

やっぱ荒野はサイドハーフが合ってる気がする。

拍手[0回]

岡山0-0札幌

C大阪戦ほどではないが、やっぱり上位との対戦は死闘。

お互い、相手の良いところを消しにかかった消耗戦。

次も難敵。

久しぶりにドームG裏でも行くか。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
サッカーおやじ
性別:
男性
職業:
たぶん会社員
趣味:
たぶんサッカー&カード収集

メールはこちら
akakuro-torax2@mail.goo.ne.jp
(数字と@は半角に)
来訪者数
2003/02/08旧サイト開設
2006/06/01BLOG化

(旧HPから引継ぎ)
カードギャラリー
CONSADOLE J-CARD gallery
2015/01/20 2014 内村圭宏 追加
2014/09/07 2014 石井謙伍 追加

CONSADOLE TE gallery
2015/01/20 2014 前田俊介 追加
2014/09/07 2014TE-8枚追加

Jカード(シリーズ別)
2015/01/20 2013CSG05 2014BSG10追加
2014/06/11 2014シリーズ6枚追加

TERM EDITION gallery
2010/11/03更新
観戦記
観戦記とは名ばかり。
試合の雰囲気やネタが中心。



2015年までの
写真付き観戦記はこちら

※近年はサボって未作成です



2021年の記録
(青字は観戦記あり)


・予定と結果

03/02(金)とう・みん
福島UFC 2-1 YS横浜

04/11(日)とう・みん
福島UFC 1-2 熊本


SPECIALリンク
冬開催大反対
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/15)
(06/13)
(06/13)
(11/25)
(09/18)
最新トラックバック