忍者ブログ
ボソボソとやってますが、コンサドーレ札幌応援&サッカーカードブログです。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌は最高気温も氷点下が続きます。

明日から雪まつりが始まります。

どうぞ、温かい服装でおいでください。

ついでに、レバンガの試合でも見ていってください。

きたえーるは東豊線で、大通りから3つ目の「豊平公園駅」です。


・亀岡拓次

ヤスケンの演技は文句なしだけど、

亀岡拓治次のシラフのインパクトが今一つ。

若干ごちゃごちゃしたところがあって、もったいない。


・ハナタレナックス

全国版がいよいよ7日放映。


・除雪

雪まつりに合わせて、街中は少しきれいになりました。

でも、雪山があったほうが、北の大地のイメージと、

こんだけ大変なんだよ、という実感が湧いて、個人的には好き。

まあ普通は嫌がりますけどね。


・冬道

意外と滑らない?

でも車の運転は慎重に。

でも歩道はめっちゃ滑るよん。


・カツゲン

常時発売しているのは「ソフトカツゲン」。

でも期間限定で「あのころのカツゲン」が発売中。

甘い・・・


・コンビニ弁当

セブンとかでは、普通にラーサラ売ってる。

たぶん道外ではないのかと思う。

そういえば「焼きそば弁当エクスプレス」なるものも登場。


・新幹線

絶対飛行機の方が早くて便利(除く函館地方)。

拍手[0回]

PR
コンサドーレ札幌にとっては、残念だった年も、まもなく終了します。

来年は、せめてプレーオフくらいには行けますように。

では、よいお年を!

拍手[0回]

さすがに今朝の電車はガラガラだ( ̄^ ̄)

拍手[0回]

明日は関東平野部でも雪の予報。

ちゃんと家に帰れますように。

というより、まずは会社に行けますように。

拍手[0回]



近所のスパーで、サントリーの天然水売っていた。

しかも、南アルプスではなく奥大仙。

珍しいので即箱買い。

以前、ジョイフル本田で買った阿蘇が残っていて、

サントリー天然水をコンプリート。

個人的にはヴォルビックが好みかな・・・

拍手[0回]

武蔵野線の始発から2番目電車に乗った。

吉川美南に止まった。

新駅をことをすっかり忘れて、

ん?どこ? と思った(^。^;)

撮り鉄が何人もホームにいた。

自分も含め、趣味にかける熱意は凄いと思った。

日本はまだまだ元気だ。

拍手[0回]

スマホから、アプリを使ってブログに画像アップしようとしたけれど、

アプリがちゃんと動いてくれない(-_-#)

早く修正してくれ!

拍手[0回]

自分の中では使いこなし度、20%

天皇杯・・・いつだっけ?

拍手[0回]

ついにスマホデビュー!

でも,使い慣れね~
(´・ω・`)

拍手[0回]

INAC神戸の胸スポンサーである、黒糖ドーナツ棒を見かけたので、買って食べてみた。

まいう~(古)


大嫌いなパサパサ系かと思いきや、若干のしっとり系。

お値段も安いし、また見かけたら買おう。
(⌒0⌒)/~~

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
サッカーおやじ
性別:
男性
職業:
たぶん会社員
趣味:
たぶんサッカー&カード収集

メールはこちら
akakuro-torax2@mail.goo.ne.jp
(数字と@は半角に)
来訪者数
2003/02/08旧サイト開設
2006/06/01BLOG化

(旧HPから引継ぎ)
カードギャラリー
CONSADOLE J-CARD gallery
2015/01/20 2014 内村圭宏 追加
2014/09/07 2014 石井謙伍 追加

CONSADOLE TE gallery
2015/01/20 2014 前田俊介 追加
2014/09/07 2014TE-8枚追加

Jカード(シリーズ別)
2015/01/20 2013CSG05 2014BSG10追加
2014/06/11 2014シリーズ6枚追加

TERM EDITION gallery
2010/11/03更新
観戦記
観戦記とは名ばかり。
試合の雰囲気やネタが中心。



2015年までの
写真付き観戦記はこちら

※近年はサボって未作成です



2021年の記録
(青字は観戦記あり)


・予定と結果

03/02(金)とう・みん
福島UFC 2-1 YS横浜

04/11(日)とう・みん
福島UFC 1-2 熊本


SPECIALリンク
冬開催大反対
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/15)
(06/13)
(06/13)
(11/25)
(09/18)
最新トラックバック