忍者ブログ
ボソボソとやってますが、コンサドーレ札幌応援&サッカーカードブログです。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤田がU20代表候補に選出された事ではありません。

候補が取れたらサプライズかもしれないけど。


今日、JRAのHPを見たら今夏の北海道シリーズのキャンペーンキャラクターの発表が載っていた。

姉ちゃんの市川由衣は別にいい。

問題は・・・

オクラホマ!

おいおい、オクラホマもついにメインで全国区かよ。

藤尾は大丈夫か?

ここでオクラホマを知っている人はいるのだろうか・・・?
(オクラホマは大泉洋と同じ事務所です)

拍手[0回]

PR
本日、高知空港で胴体着陸がありましたね。
けが人もなく大きな事故にならなくて幸いでした。

問題のボンバルディア社のDHC-8-400(通称?Q400)
昨年、私も愛媛遠征の帰路(松山→伊丹)で搭乗しておりました。



確率的には自動車の交通事故よりかなり低いけど、万一事故になったら遥かにダメージが大きくなると思うから、やっぱり怖いよね。

拍手[0回]

まもなく千葉に引っ越してから10日が経ちます。
関東出身の管理人ですが、関東の生活にまだ慣れません。

・その1、駅のエスカレーターを歩く人が少ない。
大阪なら半分は立ち止まらず、歩いて上ってます。
しかも追い越しは左右逆で(これは大阪が全国的にみて逆)

・その2、スーパーで刻みねぎのカップがない。
経験上の話ですが大阪のスーパーでは、ほぼどこでも刻みねぎのカップが売ってました。こちらに来てそれを発見したスーパーは遠方で1件のみ。

・その3、車の運転がおとなしい。
一般道は割と抑えて走っているようですが、高速では飛ばす車が多い。

あと大阪では電車内での車両移動する人がちらほらいましたが、まだこちらでは見てません。

拍手[0回]

昨日また歳を1つ重ねてしまった管理人です、こんばんは。

加齢と同時に太陽王子の近隣に移り住むことになりました。

近くていいんだけど、今年からJ1なんだもんな・・・

あそこはまだ未開の地だから1度は行こう。
(葉っぱも行きたい・・・)

拍手[0回]

体は動いてないのに、頭の中だけが忙しく空回りしている管理人です、こんばんは。
来週引越しなので追い込みをしなければならないのに、本日の昼間は現実逃避をしておりました。

関西を出たら食えない物!と思って兵庫県の内陸部まで天一のラーメンを食べに行ってました。
別に天一の店舗は関西には数多くあるのですが、ちょっとドライブも兼ねて・・・

Jリーグの開幕も迫って、札幌も練習試合をこなしてますが、結果は良い?ようです。今日の甲府戦も勝ったし。
しかし今はあくまでも練習試合。
キャンプの内容や結果が本番のリーグ戦に直結するとは考えてません!
蓋を開けてみなけりゃ分からない!

開幕は3月3日のひな祭り。
美味い酒が飲めるか、自棄酒になるかは現時点で神のみぞ知るところでございます。

拍手[0回]

すっかり引越し関係で多忙を極めております管理人です、こんばんは。

やりたくても住所が変わるので、変わってからしようとしていること。

1.今年のレプリカユニの予約
2.パーソナルスポンサーの申し込み
3.3月21日のドーム遠征計画
4.水曜どうでしょうDVD、激闘!西表島の予約

このうち4項は期間猶予がないので、引越してから最優先で。

21日のドーム遠征は非常に流動的な状況で、ちょっとだけ焦っております。

そんな多忙を極めているつもりなのに、水曜どうでしょうの新作を裏技使って3夜目まで見た管理人でした。

なんかカードの熱が上がらないなぁ・・・

拍手[0回]

早起、車、実家帰。
HDD録画装置、設置。
毎週水曜、千葉TV、録画予約完了。
我車、貼札、出頭、減点2、1万5千円没収、痛、泣。
帰路、清水夢プラザ寄、寿司食、満足。
日付変後、帰宅、疲、寝。

拍手[0回]

 |  さいたまさいたまさいたま!をやっていいですか?
 \____  ________________/
    /||ミ  V
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||        ||
 |:::::::::::::::||│ /   ||
 |:::::::::::::::|| ̄\   ガチャッ
 |:::::::::::::::||゚ ∀゚)─ ||
 |:::::::::::::::||_/    ||
 |:::::::::::::::||│ \   ||
 |:::::::::::::::||∧ ∧∩ ||
 |:::::::::::::::|| ゚∀゚)/  .||
 |:::::::::::::::||∧ ∧∩ ||
 |:::::::::::::::|| ゚∀゚)/ . ||
 |:::::::::::::::||    〈......||
 |:::::::::::::::||,,/\」......||          …
 \:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄                        ∧_∧
   \ ::::||                       ___\(・∀・  ) < こ、ここはチバだYO・・・
    \||                       \_/⊂ ⊂_ )
                              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|



    /||
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||        ||
 |:::::::::::::::||│ /   ||
 |:::::::::::::::|| ̄\    ||
 |:::::::::::::::||  三)─ .||
 |:::::::::::::::||_/    ||
 |:::::::::::::::||│ \   ||
 |:::::::::::::::||∧ ∧   ||
 |:::::::::::::::|| ⌒ヽ.  ||
 |:::::::::::::::||∧ ∧ i . ||
 |:::::::::::::::||  ⌒ヽ... ||
 |:::::::::::::::||   三 i  .||
 |:::::::::::::::||,,/\」.  ||
 \:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
   \ ::::||   三三
    \||    三


ということで、千葉への引越しが決定しました。

拍手[0回]

色々、移転手続きなどで忙しい管理人です、こんばんわ。

関東で住居物件を探しているのですが、埼玉より千葉になりそうです。

今週は不動産屋まで出向いて埼玉と千葉の物件を下見します。

柏が一番近くになるのかな・・・?

拍手[0回]

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま~~~!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /



住まい探しはハウスメイトだね!

とスポンサーさまに媚を売ってみる。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
サッカーおやじ
性別:
男性
職業:
たぶん会社員
趣味:
たぶんサッカー&カード収集

メールはこちら
akakuro-torax2@mail.goo.ne.jp
(数字と@は半角に)
来訪者数
2003/02/08旧サイト開設
2006/06/01BLOG化

(旧HPから引継ぎ)
カードギャラリー
CONSADOLE J-CARD gallery
2015/01/20 2014 内村圭宏 追加
2014/09/07 2014 石井謙伍 追加

CONSADOLE TE gallery
2015/01/20 2014 前田俊介 追加
2014/09/07 2014TE-8枚追加

Jカード(シリーズ別)
2015/01/20 2013CSG05 2014BSG10追加
2014/06/11 2014シリーズ6枚追加

TERM EDITION gallery
2010/11/03更新
観戦記
観戦記とは名ばかり。
試合の雰囲気やネタが中心。



2015年までの
写真付き観戦記はこちら

※近年はサボって未作成です



2021年の記録
(青字は観戦記あり)


・予定と結果

03/02(金)とう・みん
福島UFC 2-1 YS横浜

04/11(日)とう・みん
福島UFC 1-2 熊本


SPECIALリンク
冬開催大反対
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/15)
(06/13)
(06/13)
(11/25)
(09/18)
最新トラックバック