忍者ブログ
ボソボソとやってますが、コンサドーレ札幌応援&サッカーカードブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿島0-2札幌

か、か、かった((( ;゚Д゚)))

まさか、東の鹿王国の乗り込んで、

19年振りの勝利\(^o^)/

ソンユンいなくなったのは痛いけど、

スゲががっちり守りますよ。

拍手[0回]

PR
G大阪2-1札幌
札幌 1-0G大阪

さあ、胸に星を着けよう☆

拍手[0回]

小野伸二

ありがとう、という言葉しか出てこない。

北から南へ。

南の地でも夢を追い、みんなで築いてください。

拍手[0回]

あけましておめでとうございます(超遅!)

最近はJカードよりも、ダムカードに熱中していますが、

今年のコンサドーレも体制が確定し、

タイでのキャンプをしております。

個人的には、今年もあくまで残留が目標です。

今年もがんばって応援に行きたいと思います。


横山、復活してくれ!

拍手[0回]

道新にも出たので間違いないでしょう。

5年間、コンサドーレのために頑張ってくれました。

札幌に家を買うと言って、初めて複数年契約をしてくれて、

でも一度きりの人生、決めるのは自分。


今は感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう’9’

拍手[0回]

今季の最終戦が終わるのを待って、

クラブから来年契約を更新しない8選手が発表となりました。

レンタルの3人は致し方ないかと思いますが、

今年、出場の少ない&年齢が高めの選手が多く、

来年はさらに若返りの方針かと。

特に、河合と内村の2選手には感謝の言葉しかありません。

内村選手の2016年千葉戦の決勝ゴールは、一生忘れません。

悲しいですが、これもプロスポーツのさだめ。

ありがとうございました。

拍手[0回]

札幌2-2広島

行ってきました札幌ドーム。



こんなに人が入ったけれど、

残念ながら引き分け。

前半の早い時間に、チャナとジェイが決めたけど、

残念ながら引き分け。

あ~~、ACL!!


正直、残留できれば御の字であったろう今年、

まさかまさかのこの順位。

今年の『冒険』は終わってしまったけれど、

来年は、さらに違う景色を見に行きましょう。

なんて言ってると、残留争いにはまってしまう

札幌クオリティ(笑)


最後に、



なんともシュール、流血してないだけましか(爆)

拍手[0回]

磐田0-2札幌

苦労するのは分かってるが、

こんなチャンスはこないかもしれない。

行くぞACL‼️

拍手[0回]

まずは、湘南の優勝おめでとうございます。

選手よりもキジェ監督におめでとうと言いたい。

降格、昇格を繰り返して、長年湘南を率いてきたキジェ監督も、

万感の思いではないのでしょうか。


さて、我らがコンサドーレは、延期となった名古屋戦を勝って、

祝2年連続のJ1残留!

しかもガチで3位のACL圏内。

なんか早い、ACLは早いと思う。

もうちょっとクラブの規模も、選手の層も厚くなってからかなと。

でも下には強豪クラブが控えているからね。

浮かれるうちに浮かれておくか(笑)

拍手[0回]

第22節 G大阪1-1札幌

第23節 札幌3-2FC東京

第24節 清水1-2札幌


圧倒的じゃないか、我が軍は!

ミンテがエリア内で相手を倒しても、

前半は超グダグダでも、

ミヤザーが出した足にボールが偶然当たっても、

これが本当にコンサドーレ札幌かと疑いたくなる。

J2生活が主だった数年前からは想像できん。

とりあえず目標は残留、勝点はあと2。


早く代替日程決めてくれよ、名古屋さん。

しかしジョー怖いよお (llllll゚Д゚)ヒィィィィ

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
サッカーおやじ
性別:
男性
職業:
たぶん会社員
趣味:
たぶんサッカー&カード収集

メールはこちら
akakuro-torax2@mail.goo.ne.jp
(数字と@は半角に)
来訪者数
2003/02/08旧サイト開設
2006/06/01BLOG化

(旧HPから引継ぎ)
カードギャラリー
CONSADOLE J-CARD gallery
2015/01/20 2014 内村圭宏 追加
2014/09/07 2014 石井謙伍 追加

CONSADOLE TE gallery
2015/01/20 2014 前田俊介 追加
2014/09/07 2014TE-8枚追加

Jカード(シリーズ別)
2015/01/20 2013CSG05 2014BSG10追加
2014/06/11 2014シリーズ6枚追加

TERM EDITION gallery
2010/11/03更新
観戦記
観戦記とは名ばかり。
試合の雰囲気やネタが中心。



2015年までの
写真付き観戦記はこちら

※近年はサボって未作成です



2021年の記録
(青字は観戦記あり)


・予定と結果

03/02(金)とう・みん
福島UFC 2-1 YS横浜

04/11(日)とう・みん
福島UFC 1-2 熊本


SPECIALリンク
冬開催大反対
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/15)
(06/13)
(06/13)
(11/25)
(09/18)
最新トラックバック