忍者ブログ
ボソボソとやってますが、コンサドーレ札幌応援&サッカーカードブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉1-2札幌

行け札幌(行け札幌)

勝利信じ(勝利信じ)

最後まで戦え

オー、オオー、オオー、オオーー

オオオ、オオオオ、オオオー

行け札幌、勝利信じ、最後まで戦えー


LIVEで見てたわけではないが、

ウッチーのゴールで涙腺が崩壊。

今回昇格したら、2007年のダヴィのゴールみたいに、

ウッチーのゴールは伝説になるだろう。

拍手[0回]

PR
徳島2-1札幌

松本は勝った。

ついに追いつかれた。

清水も勝った。


でも今日が厚別の試合でなくて、

本当によかった。

拍手[0回]

札幌4-1讃岐

連敗の鬱憤を晴らすようで、

連敗した試合とはまるで別人の内容。

荒野も謙伍もよかった。

久しぶりに先発した竜二さんもすごく頑張った。

勝つんだ、という気迫が見ていて感じられた試合だった。

ブラジル人が先発しないと勝てないのか、

という感じもしたが、あと3試合。

清水が相当気になるが、最終戦は笑って迎えられるように。


大黒摩季は勝利の女神、としておこう。

拍手[0回]

札幌1-2東京V

同じ相手に初の連敗。

そろそろ重圧があってもおかしくない時期。

三浦さんの時も、のぶりんの時も、

結局は最後までもつれたっけ。


がんばれファイターズ!

コンサもがんばれ。

昇格マジック 勝点7

拍手[0回]

愛媛2-2札幌

日ハム、日本シリーズ進出おめでとう。

MVPは中田翔がもらったけど、

個人的には谷元だと思うよ、絶対。

今年のカープは強い。

赤いチームを撃破するのは容易ではないけど、

ぜひ頑張ってほしい。

でも初戦の先発が大谷だろうけど、

次の登板は第6戦あたりか。

あれ、それだと札幌Dでは投げないことになるな。

まあ今度は、高梨もがんばってくれるでしょう。


あ、中原初Gおめ。

試合が勝てたらもっと良かったのにね。

最近は失点が多いけど、研究されてきてるのか。

今後は1-0では勝てないかもしれないね。

拍手[0回]

札幌1-0水戸

厚別最終戦。

11/3がドームに変更となったので。

聖地と言いながら、年間1~2試合くらいしかやらなくなった。

集客を考えれば、駅近、屋根ありのドームには敵わない。

埼玉の赤いチームも、ほとんど駒場でやらなくなったしね。

昇格マジック 勝点11

拍手[0回]

北九州0-0札幌

日ハム優勝おめでと~~!

今夜はなまら最高~~!



と、再び言える日も近いと思う(日本シリーズじゃないよ)

昇格マジックは・・・なんぼだっけ?

拍手[0回]

札幌3-2町田

ほんと、このブラジル人達を獲ってよかった。

ヘイスは後半疲れちゃったかもしれないが、

ジュリーニョの決定力は素晴らしい。

申し訳ないが、都倉はまだしも、

他のFWならせいぜい1点取れればやっと、

だったかと思う。


この試合、前半の早い時間に2点入って、

これは岐阜戦の再来かと思ったが、

POを狙う町田は、そう簡単ではなかった。

全体的な印象では、町田の方が保持率高かったような。

それでも今年は「負けない」戦い方をしているので、

原博実も太鼓判を押していたし、昇格&優勝だろう、たぶん。

昇格マジック 勝点18

拍手[0回]

長崎0-0札幌

酔っぱらって帰ってきたので、

スカパーの中継を見た気がするけど、

全然覚えてません!

でも、試合開始は19:30だったのね。

あ、覚えてるか・・・

拍手[0回]

札幌3-1群馬

今週は札幌が勝ったことより、

来期J1は1シーズン制に戻す話題でいっぱい。

やってダメで、元に戻すことに文句はないのだが、

結局のところは金次第。

「魅力的なコンテンツ」とかぬかさないで、

最初っから「金が欲しいです」って言えばいいのに。

ただこの2年は、丸々無駄なシーズンになってしまったわけだ。

合掌、チーン

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
サッカーおやじ
性別:
男性
職業:
たぶん会社員
趣味:
たぶんサッカー&カード収集

メールはこちら
akakuro-torax2@mail.goo.ne.jp
(数字と@は半角に)
来訪者数
2003/02/08旧サイト開設
2006/06/01BLOG化

(旧HPから引継ぎ)
カードギャラリー
CONSADOLE J-CARD gallery
2015/01/20 2014 内村圭宏 追加
2014/09/07 2014 石井謙伍 追加

CONSADOLE TE gallery
2015/01/20 2014 前田俊介 追加
2014/09/07 2014TE-8枚追加

Jカード(シリーズ別)
2015/01/20 2013CSG05 2014BSG10追加
2014/06/11 2014シリーズ6枚追加

TERM EDITION gallery
2010/11/03更新
観戦記
観戦記とは名ばかり。
試合の雰囲気やネタが中心。



2015年までの
写真付き観戦記はこちら

※近年はサボって未作成です



2021年の記録
(青字は観戦記あり)


・予定と結果

03/02(金)とう・みん
福島UFC 2-1 YS横浜

04/11(日)とう・みん
福島UFC 1-2 熊本


SPECIALリンク
冬開催大反対
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/15)
(06/13)
(06/13)
(11/25)
(09/18)
最新トラックバック