忍者ブログ
ボソボソとやってますが、コンサドーレ札幌応援&サッカーカードブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカー不毛の地にやってきました。

(J3はあるけど)

先週、今年初の観戦をユアスタで見てきました。

トーレスがいなくて残念でしたが、やっぱり生観戦は楽しい。

コンサの試合は、今年行くのは厳しいな。


ミシャコンサも勝点を稼げているし、

武蔵もハットトリックしたし、

またユアスタに行くぞ!

拍手[0回]

PR
引越しで忙しい‼️

今年は5試合観に行ければ御の字だわ。

まさか近隣がユアスタになるとは((( ;゚Д゚)))

拍手[0回]

がんばろう、北海道。

拍手[1回]

あけましておめでとうございます。

昨年も主軸をSNSに移してますが、

こちらも細々と更新します。


昨年は、吹スタ・キンチョウ・ノエビア・西京極と

観戦可能環境にいるのに、

観戦5試合と過去最低を記録しました。

今年は二桁に戻したいです。


サッカーカードも2年くらい、まったく買ってませんが、

サッカー熱はまったく冷めてません。

ちょっと清宮くんに持って行かれてますが・・・


こんなサイトですが、どうか末永くm(_ _)m

拍手[0回]

大阪にきて早二か月。

やっと家にネット環境ができました。

スマホでは、長文打つ気になれないね。

拍手[0回]

Y!mobileのCMでリーダーこと、森崎博之くんが出てますが、

たぶん北海道限定CM。

そこには「ふてニャン」ならぬ、「カニふてにゃん」が出演。

オフィシャルサイトでは、まったく紹介されてませんが、

気になる方は動画サイトへ。

拍手[0回]

昨日、晴れて道民となりました。

室内の暑さにやられております(x_x)

拍手[0回]

2月も半ばが過ぎ、

我がコンサドーレ札幌も新体制発表会が終わり、

まさかの稲本もキャンプインして、新シーズンが始動しました。

若干名がレンタルで外に出て、

来年は成長して帰ってきてもらいたいです。


さて、当方もずっと忙しく、

細々続けている当ブログも更新できず、

さらに水滴のごとく、細くなってしまいました(´・ω・`)

頑張ってガードギャラリーは稀に更新はしていましたが…

この度、雇い元から異動を命じられ、

引越することになりました。

現在は太陽王子のお膝元にいますが、

なんと、シマフクロウ様のお膝元に行きます!


フォルランがギリギリ見れるかもしれないので、

ちょっとウキウキです(^_^)

(そこかよ!)

拍手[1回]

ドウグラス大筆。



今日は3箱で終わり。

目指せフォルラン!


しかし、チェアマンカードいらね~(゚Д゚)

拍手[0回]

博多に一泊し、太宰府を目指し進路を南にとりけり。

天満宮に詣でて、荒んだ心も平常心になりけり。

だざいふ遊園地が休園日でショックを受けるも、

九州国立博物館で国宝多数を堪能するなり。


九州最終日の一句

国博を、なめてかかると、時間切れ。

(国博→国立博物館)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
サッカーおやじ
性別:
男性
職業:
たぶん会社員
趣味:
たぶんサッカー&カード収集

メールはこちら
akakuro-torax2@mail.goo.ne.jp
(数字と@は半角に)
来訪者数
2003/02/08旧サイト開設
2006/06/01BLOG化

(旧HPから引継ぎ)
カードギャラリー
CONSADOLE J-CARD gallery
2015/01/20 2014 内村圭宏 追加
2014/09/07 2014 石井謙伍 追加

CONSADOLE TE gallery
2015/01/20 2014 前田俊介 追加
2014/09/07 2014TE-8枚追加

Jカード(シリーズ別)
2015/01/20 2013CSG05 2014BSG10追加
2014/06/11 2014シリーズ6枚追加

TERM EDITION gallery
2010/11/03更新
観戦記
観戦記とは名ばかり。
試合の雰囲気やネタが中心。



2015年までの
写真付き観戦記はこちら

※近年はサボって未作成です



2021年の記録
(青字は観戦記あり)


・予定と結果

03/02(金)とう・みん
福島UFC 2-1 YS横浜

04/11(日)とう・みん
福島UFC 1-2 熊本


SPECIALリンク
冬開催大反対
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/15)
(06/13)
(06/13)
(11/25)
(09/18)
最新トラックバック