忍者ブログ
ボソボソとやってますが、コンサドーレ札幌応援&サッカーカードブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽田に帰ってまいりました。

足の具合がいいので、週末から調子に乗って酒飲んだりしてました。

そしたら昨日の夕方から、腫れと痛みが…

そんなこんなで、今晩はACLで日立台です。

ロキソニンが手放せない毎日です(>_<)

拍手[0回]

PR
痛風発症して約1ヶ月。

やっとまともに歩けるようになりました。

でもまだ腫れと痛みが少し残るので、走るのはちょっと無理。

酒もほぼ飲まずに節制し、プリン体が多い食品を避け(ホルモン食べて~(>。<))、

なんとか来週の札幌遠征に間に合いました。


よし、クラシック飲むぞ!

っていいのか〉俺

拍手[0回]

J1が開幕です。

獲得した高柳が怪我で長期離脱とかありますが、

新戦力がどこまでやってくれるか見ものですが、

注目は、キリノのヘアースタイルと、山本真希の濃い顔です(なんじゃそりゃ)

拍手[0回]

今週から足の具合がだいぶ良くなって、

歩くのが苦にならなくなってきた。

腫れもだいぶ引いて、靴もスムーズに履けるようになった。

来週から治療ができたらいいな。。。



試合観戦も少しずつ決まってきたよ。

拍手[0回]

薬を飲み始めて2週間。

足の腫れも痛みもまだ残っていて、

まだまだ足を引きずりながら歩いている。

おかげで尿酸値を下げる治療が始まらない。

足の色も悪いし、あと1週間くらいかな・・・

酒を飲まない生活が浸透して、苦にならなくなってきた。

でも、ビアテイスト飲料は飲んでるよ(;^_^A



札幌はトレーニングマッチ勝てないなあ・・・

拍手[0回]

薬を飲み始めて1週間。

やっと痛みが引きはじめて、歩くのが少し楽になってきました。

でも、腫れは相変わらずで、靴履くのが痛い(>_<)

まだまだ、歩く姿は痛々しいです。


アイスランド戦は卓人を使えよ、と思っているのは、私だけではないと思う。

拍手[0回]

旅先の13日夜中に強烈な違和感を覚えた右足親指は、

14日朝には見事に腫れあがっておりました。

そりゃあもう痛風一丁上がり! って感じで。

腫れは炎症、と勝手に思い込んで、

消炎効果のある風邪薬を飲んだのが良かったのか、

歩けないほどでまなく、なんとか旅行日程はこなすことができました。

流氷きれいだったなぁ…(遠い目)

風邪薬もなくなり、腫れも痛さも限界に近くなってきたので、札幌で内科へ。

検査結果は、尿酸値7.8。

炎症マーカーは遥か高い値。

腫れと痛みがとれないので、根本治療はまだですが、

これから闘病の始まりです(´・ω・`)

いまの薬はロキソニンで、炎症が静まるのを待ってます。

拍手[0回]

旅先で痛風発症!!

こんなに腫れるとは思わなかった(>_<)

拍手[0回]

福岡空港で伊佐美が定価で売っていた。

1本買った、ラッキー。

今思えば、もう1本買っておけばよかった。
(ちなみに1人1本限定です)

拍手[0回]

今年はスルメイカが豊漁らしい。

安いのなら、自分でさばいてみるか。

やり方はネットであるし。

ネット社会万歳
\(^-^)/

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
サッカーおやじ
性別:
男性
職業:
たぶん会社員
趣味:
たぶんサッカー&カード収集

メールはこちら
akakuro-torax2@mail.goo.ne.jp
(数字と@は半角に)
来訪者数
2003/02/08旧サイト開設
2006/06/01BLOG化

(旧HPから引継ぎ)
カードギャラリー
CONSADOLE J-CARD gallery
2015/01/20 2014 内村圭宏 追加
2014/09/07 2014 石井謙伍 追加

CONSADOLE TE gallery
2015/01/20 2014 前田俊介 追加
2014/09/07 2014TE-8枚追加

Jカード(シリーズ別)
2015/01/20 2013CSG05 2014BSG10追加
2014/06/11 2014シリーズ6枚追加

TERM EDITION gallery
2010/11/03更新
観戦記
観戦記とは名ばかり。
試合の雰囲気やネタが中心。



2015年までの
写真付き観戦記はこちら

※近年はサボって未作成です



2021年の記録
(青字は観戦記あり)


・予定と結果

03/02(金)とう・みん
福島UFC 2-1 YS横浜

04/11(日)とう・みん
福島UFC 1-2 熊本


SPECIALリンク
冬開催大反対
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/15)
(06/13)
(06/13)
(11/25)
(09/18)
最新トラックバック