忍者ブログ
ボソボソとやってますが、コンサドーレ札幌応援&サッカーカードブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにガチャガチャをした。

出てきたのが、これ↓

これはアルゼンチンのあの人?

ガチャガチャにも、カプセルの説明書にも、

これは誰だか一切記述がない(まあ、当たり前か)

しかし、よく出来ている。

(ひげ犬とイカール星人は気にしないでください)

拍手[0回]

PR
今日、バーミヤンに行ったら、メニューの表紙に

「冷やし中華始めました」

とあってびっくりした管理人です、こんばんは(挨拶)。

嫁がホストに狂ったり、勝手にカードが作られてないか心配です。


カードギャラリーや観戦記のために無料レンタルサーバが、

6月いっぱいでサービス終了のアナウンスがあって、

慌てて移行中です。

当分のパワーは移行作業になりそうです。

それでは。

拍手[0回]

私が昔よく聴いていた(今もよく聴いているけど)、

groovelineの前アシスタント(有宗が変わったから元アシスタントか)

をされていた秀島史香さんが、4/3に女の子を出産されました。

秀島史香のブログ

結婚を知ったのも、出産を知ったのも本日という、情報に疎い私ですが、

こんな状況の日本ですが、元気に成長されることを願います。



うちのチームは果たして成長しているのだろうか?
U-18のチャリティーマッチは引き分けたそうじゃないか・・・

拍手[0回]

被災地の方々に、心からお見舞い申し上げます。

私も危うくエレベータで缶詰にされるところでしたが、

まだ、救助を待っている人がいます。

多くの命が助かるよう祈るばかりです。

拍手[0回]

こんばんは。

来月より職場が変わります。

いわゆる人事異動っていうやつです。

週末出張の生活も2年でピリオドです。

職場から味スタが近いです。

でも家から味スタは遠いです。

ますます北海道に行ける機会が少なくなります。

拍手[0回]

よいお年を!

来年もJ2です!

拍手[0回]

ぺラックゴールド飲んだ。

2ndアップしなくては・・・

拍手[0回]

前回より一ヶ月空いてしまいました。

現在、週末だけの九州も3週目です。

1年ちょっとでマイルが10万越えました。
(いい加減、飛行機飽きました)

よし、これでアウェイ遠征と思いきや・・・

今年は平日開催少ないんだよね

いっそのこと、18チーム3回戦制が復活しないかと(毒)

帰ったらTE3箱開封予定です。

拍手[0回]

今年も更新頻度が激落ちした当サイトを訪問していただき、

誠にありがとうございました。

またカードトレードしていただいた方、

誠にありがとうございました。


来年も細々更新してまいります。

よろしくお願いいたします。


来年(明日)は3年連続の天皇杯決勝からスタートします。

もちろんピクシーを応援させていただきます。

拍手[0回]

来年パワーが残っていたら考えます、4月1日・・・

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
サッカーおやじ
性別:
男性
職業:
たぶん会社員
趣味:
たぶんサッカー&カード収集

メールはこちら
akakuro-torax2@mail.goo.ne.jp
(数字と@は半角に)
来訪者数
2003/02/08旧サイト開設
2006/06/01BLOG化

(旧HPから引継ぎ)
カードギャラリー
CONSADOLE J-CARD gallery
2015/01/20 2014 内村圭宏 追加
2014/09/07 2014 石井謙伍 追加

CONSADOLE TE gallery
2015/01/20 2014 前田俊介 追加
2014/09/07 2014TE-8枚追加

Jカード(シリーズ別)
2015/01/20 2013CSG05 2014BSG10追加
2014/06/11 2014シリーズ6枚追加

TERM EDITION gallery
2010/11/03更新
観戦記
観戦記とは名ばかり。
試合の雰囲気やネタが中心。



2015年までの
写真付き観戦記はこちら

※近年はサボって未作成です



2021年の記録
(青字は観戦記あり)


・予定と結果

03/02(金)とう・みん
福島UFC 2-1 YS横浜

04/11(日)とう・みん
福島UFC 1-2 熊本


SPECIALリンク
冬開催大反対
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/15)
(06/13)
(06/13)
(11/25)
(09/18)
最新トラックバック