忍者ブログ
ボソボソとやってますが、コンサドーレ札幌応援&サッカーカードブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪から関東(居住地は東葛地域)にきて早2年。

なんと来月転勤することになりました。

でも家はそのまま。

仕事場が台東区から江東区に変わるだけ。

だけならいいのですが・・・

ほぼ毎週末は出張(TДT)

しかも水曜日の遠征も絶望的(TДT)


さて日曜日は世界三大カップのちばぎんカップだね・・・(遠い目)

拍手[0回]

PR
森伊蔵がちょっとだけ癒してくれました。

でも高いから1杯だけ。

拍手[0回]

シャチの「クー」 死亡のお知らせ(名古屋港水族館オフィシャル)


パルちゃんとグランパスくんの本にも出ていたと思われる「クー」。

あとはグランパスくんが意志を受け継いで、リーグ優勝を・・・


そういえば最下位争いの戦いも明日ですね。

札幌が勝っても順位は変わりませんが・・・(´・ω・`)ショボーン

(すっかり心が折れている管理人です)

拍手[0回]

ケンミンSHOWで紹介してた山形県の冷シャンのぼりを柏市で見かけた。

ので、我が家でも試してみた。

シャンプーはトニックでしかも激クール系。

冷凍庫では凍ってしまうかもしれないので冷蔵室で冷却。

では、いざ鎌倉!と。


・・・

全然普通のトニックシャンプーだ。

シャンプーをかけた時に「ひゃ!」とするほどの冷感はなし。

やはり冷蔵室ではだめなのか。

今度は冷凍庫で挑戦だ。


でもこの番組読売TV作成なのに、東京目線で作ってあるっていうのが気に入らん。


しかし五輪があると、毎週土日のグダグダ試合のイライラが紛れますな。

さすがに24日の結果次第では・・・

拍手[0回]

昨日のFC東京戦・・・

まだ見てません。

なので試合評価ができません。

つ~か、2節の鞠戦から見てません(汗)

ちゃんと見たのは開幕の鹿戦だけです(笑)

見たからと言って評価できるほど詳しくはないですが・・・はい(大汗)


それよりも最近は名古屋のマスコットに心奪われてます。

瑞穂の鯱じゃないですよ。

トラッキー、カラスコ以上のマスコットかもしれません。

その名は ドアラ

なんで名古屋には人を惹きつける物体がたくさんあるのでしょうか。

グランパスの鯱や、ピクシー改めミスターや、世界のナベアツ山ちゃん・・・etc


へたをしたら転勤希望で、

「名古屋に行きたいです」

なんて言いかねません。

いや、嘘です、そんなこと言いません、多分。


ドアラの生態が記してあるドラゴンズBLOG→ここ

トップでドアラと2ショットで写っている31番は、お兄さんですか?

拍手[0回]

ネタがないのでサラリと。

よいお年を!


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 明日は国立へイクマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

拍手[0回]

究極の癒しキャラの大会

第2回ゆるキャラカップin鳥取砂丘

かなり微妙なキャラもいますが、この土日に激怒した方は癒されて下さい。
飛んだり跳ねたりで、中の人も大変だな

ん?鯱一家は出ないのか?
土曜の豊田からでは間に合わないのか?

2年連続でこの大会に出てたみたいだけど、このキャラはゆるいのか?
着ぐるみレンタルがあるらしいが、
 レンタル料:無料
 レンタルするのは、着ぐるみだけです。「中の人」はイベント主催者でご用意ください。

ってアナウンスしてるけど、大きな間違いがあるぞ。

中に人などおらん!

拍手[0回]

畜産振興の為に多額の寄付をしてやりました・・・

そういう事にしておいて下さい ヽ(`Д´)ノウワァァン!

拍手[0回]

明神角ふじでたらふく食べたあと、特に用事もないので茨城県を無意味に北上。

ひたちなか辺りでプラカードを持ったおじさんが道路脇に立っている。

オフトひたちなか駐車場はこっち

思わず釣られてしまいました(笑)

馬券を買うのも一昨年の名古屋競馬のJBC以来で1年半振り。

入場したら6Rのパドックをやってたけど、右も左も分からない状態で、なんとなく単勝オッズを参考に勝った馬券は・・・

6R馬券
(偽造防止のため一部画像修正してます)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
サッカーおやじ
性別:
男性
職業:
たぶん会社員
趣味:
たぶんサッカー&カード収集

メールはこちら
akakuro-torax2@mail.goo.ne.jp
(数字と@は半角に)
来訪者数
2003/02/08旧サイト開設
2006/06/01BLOG化

(旧HPから引継ぎ)
カードギャラリー
CONSADOLE J-CARD gallery
2015/01/20 2014 内村圭宏 追加
2014/09/07 2014 石井謙伍 追加

CONSADOLE TE gallery
2015/01/20 2014 前田俊介 追加
2014/09/07 2014TE-8枚追加

Jカード(シリーズ別)
2015/01/20 2013CSG05 2014BSG10追加
2014/06/11 2014シリーズ6枚追加

TERM EDITION gallery
2010/11/03更新
観戦記
観戦記とは名ばかり。
試合の雰囲気やネタが中心。



2015年までの
写真付き観戦記はこちら

※近年はサボって未作成です



2021年の記録
(青字は観戦記あり)


・予定と結果

03/02(金)とう・みん
福島UFC 2-1 YS横浜

04/11(日)とう・みん
福島UFC 1-2 熊本


SPECIALリンク
冬開催大反対
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/15)
(06/13)
(06/13)
(11/25)
(09/18)
最新トラックバック