忍者ブログ
ボソボソとやってますが、コンサドーレ札幌応援&サッカーカードブログです。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば3月。

気がつけばホーム開幕戦引分け。

気がつけば、関西在住ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?

今月から札幌を離れては、関西に住んでいます。

雪がないって、いいですね。

さて、吹田スタジアムのガンバ戦行くぞ。

あ、11月か...( ;´・ω・`)

拍手[0回]

PR
山口1-2札幌

珍しくスカパーを、キックオフから視聴。

前半見てたら『こりゃ楽勝』と2-0。

ところがところが。

後半は中の人が入れ替わったかと思うくらい、

両チーム真逆な展開。

それでも決定的は場面は、

本物の中の人が出てきて、

なんとか1失点で終了。

やっぱり夏の試合は厳しいっす(>_<)


マッチデイハイライト中継で、

社長がカメラ目線で見切ったのは、

確信犯だ!

拍手[0回]

松本3-2札幌

自分の知る限りでは、

2点取られた段階で試合は終わってたと思います。

でも今夜は追いついた。

負けはしたが、今年は違う気がした。


今夜の試合でいえば、

進藤は猛省するように、

謙伍はとうちょとちゃんとやらんと、

本当にダメだぞ。

拍手[0回]

熊本で大きな地震があったようです。

どうか無事でありますように。

拍手[0回]

ツイッターのアカウントないとあかんなんて。

なんでこんなクソシステムにしたんだ。?

ツイッターやってない方が珍しいか。

拍手[0回]

集合写真では、アルディがセンターで写ってるではないか!

ミーヤの策略はなかったのか!?

拍手[0回]

本日のXeroxSuperCupで、

マスコットの集合写真を撮るらしいが、

AKB並みのジャンケン大会で、

センターポジションを獲得したのは、

大宮のアルディくん。

これは何かある!ミーヤちゃんの動向が気になって…


そもそも、マスコット達がジャンケン出来る…もごもご、えへん(咳払い)

拍手[0回]

先日、我が家に大変大きな荷が届きました。

でかい箱
帰宅すると、そこにはなんとも大きな箱が。

横に品名が
横に品名がしっかりと記載されていました。
箱の大きさで中身は想像できるんですけどね。

開封
そこには折りたたまれた物体が!

お座り
しかしでかい、2Lのペットボトルを置いてみました。

大きさの目安が直立で80cmのはずが、

座位で80cmになったため、とても重い。

とにかく置き場所に困っております。

拍手[0回]

ホラー映画より怖い!

心臓の悪い方はご遠慮ください




これで何回目だ・・・川崎の犬、なし、みかん・・・よ、よんかいめ?

拍手[0回]

山梨県の方で、スペシャルライブがあるというので行ってきました。

こちらです → ヴァン・ド・フォーレ

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
サッカーおやじ
性別:
男性
職業:
たぶん会社員
趣味:
たぶんサッカー&カード収集

メールはこちら
akakuro-torax2@mail.goo.ne.jp
(数字と@は半角に)
来訪者数
2003/02/08旧サイト開設
2006/06/01BLOG化

(旧HPから引継ぎ)
カードギャラリー
CONSADOLE J-CARD gallery
2015/01/20 2014 内村圭宏 追加
2014/09/07 2014 石井謙伍 追加

CONSADOLE TE gallery
2015/01/20 2014 前田俊介 追加
2014/09/07 2014TE-8枚追加

Jカード(シリーズ別)
2015/01/20 2013CSG05 2014BSG10追加
2014/06/11 2014シリーズ6枚追加

TERM EDITION gallery
2010/11/03更新
観戦記
観戦記とは名ばかり。
試合の雰囲気やネタが中心。



2015年までの
写真付き観戦記はこちら

※近年はサボって未作成です



2021年の記録
(青字は観戦記あり)


・予定と結果

03/02(金)とう・みん
福島UFC 2-1 YS横浜

04/11(日)とう・みん
福島UFC 1-2 熊本


SPECIALリンク
冬開催大反対
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/15)
(06/13)
(06/13)
(11/25)
(09/18)
最新トラックバック