忍者ブログ
ボソボソとやってますが、コンサドーレ札幌応援&サッカーカードブログです。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌1-0徳島

見事。

もうちょと点が取れた気がするけど、

あっぱれ(張本風)

強いところに勝った後の下位との試合は、

負けることが多かったのに、

コンサドーレらしくなく勝ちました‼

ウッチーの2試合連続ゴール、

良かったよ(。´Д⊂)


次は最下位のツエーゲン。

本日の金沢地方、最高気温29度(;゜∀゜)

道民にとっては過酷な天気☀

ここで勝てたら本物だ。

拍手[0回]

PR
札幌1-0C大阪

うわーーーーー!

ま、まさかの首位撃破。

でも、でも、うかれてはいけません。

自分は経験から知っている。

強豪チームに勝って、次の下位チームに負ける。

それがコンサドーレの仕様です(社長ごめん)

昨年の秋、大分に負けたときは

「遠路大分まで来てなんだよ、コノヤロー!!」

と本気で思いました。

次節は珍しい金曜日のゲーム。

しかもホーム。

その次のアウェイ行くんだから、がんばってくれ!

拍手[0回]

山形1-1札幌

やっとウッチー、今季初得点。

先制されたので負けなくてよかった。


5/7の熊本戦は中止となりました。

早く元の生活に戻れますように。

拍手[0回]

熊本で大きな地震があったようです。

どうか無事でありますように。

拍手[0回]

札幌1-0岡山

勝った、なんとか勝てた。

勝ったけど、全然試合を支配していたとは思えない。

今回観ていて気付いた。

うちのチームは、華麗なるパスワークができない。

必ずどこかで1回止まる。

止まるから相手DFが体制を立て直し、

前にパスが出せなく、後ろにパスを出す。

やっぱり小野伸二が必要だ。

都倉はインフル明けで、全然走れてなかった。

次に期待。

ジョリーニョは良かった。

都倉と代わって入ったウッチーは持ち味出てた。

決定的なチャンスはなかったが、次はぜひ先発で。


上位の岡山には勝ったが、

これじゃ、C大阪には勝てないぞ。

拍手[0回]

町田2-0札幌

平川さんが選手の起用ミスを指摘していましたね。

連勝&昇格チームとの対戦で、選手もちょっと油断があったか。

パスミスが多くて試合にならなかったか。


さて次はドームで岡山戦。

今週、岩見沢で雉丼を食べてきたので、

土曜日の勝利は間違いない。

私も参戦予定です。

どうか、返り討ちに会いませんように・・・ナムナム(祈り)

拍手[0回]

札幌3-1京都

圧倒的に相性が悪いパーサくんが相手でした。

京都はかなりの補強をしたけど、いまいち調子が上がらない。

調子が出ないうちに、対戦して勝っておきたい。

今日の試合内容はよかった、たぶん。

でも、

終了間際の失点はいただけない。

しかも、山瀬に決められるとは!(怒)


今日は北海道新幹線が開業した、歴史的な記念日です。

これで順位も4位に上昇。

三浦さんの監督初年度と似てるかも。

ということは、もしかしたら・・・

拍手[0回]

清水0-2札幌

やった、パルちゃんを撃破。

元J1様相手に、正直厳しい試合と思っていたら、

やっぱり厳しい試合だったみたいだけど、

そこはJ2先駆者の札幌さんが、うまくかわしての勝利。

まだ波に乗れないうちに、強豪と当たって叩けてよかった。

次節は、大補強した割に調子が上がらない京都さん。

でも、京都との相性は劇悪なんだよな。


札幌は久しぶりに雪が降りました。。。父さん(意味なし)

拍手[0回]

札幌1-1愛媛

やばい、第4節が終わってしまった。

せっかく2万人も入ったのにね。

失点のシーン、猛省するように。

砂さん、ながい間お疲れ様でした。

これからもコンサドーレのために、

もう一役買ってください。

拍手[0回]

岐阜0-4札幌

勝てば御の字と思っていたが、

都倉のハットのおまけつき。

岐阜さんは2戦連続の0-4負け。

相手ながら、この先がちょっと心配。

さて、今週はやっとホーム開幕戦。

初戦いいところなく負けて、

次から連勝街道を突き進んでくれれば、

昇格した2007年の再来か?

とりあえず日曜日まではモチベーションが高いです。

そんな私は、6ドスコイ!(AIR-G番組です)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
サッカーおやじ
性別:
男性
職業:
たぶん会社員
趣味:
たぶんサッカー&カード収集

メールはこちら
akakuro-torax2@mail.goo.ne.jp
(数字と@は半角に)
来訪者数
2003/02/08旧サイト開設
2006/06/01BLOG化

(旧HPから引継ぎ)
カードギャラリー
CONSADOLE J-CARD gallery
2015/01/20 2014 内村圭宏 追加
2014/09/07 2014 石井謙伍 追加

CONSADOLE TE gallery
2015/01/20 2014 前田俊介 追加
2014/09/07 2014TE-8枚追加

Jカード(シリーズ別)
2015/01/20 2013CSG05 2014BSG10追加
2014/06/11 2014シリーズ6枚追加

TERM EDITION gallery
2010/11/03更新
観戦記
観戦記とは名ばかり。
試合の雰囲気やネタが中心。



2015年までの
写真付き観戦記はこちら

※近年はサボって未作成です



2021年の記録
(青字は観戦記あり)


・予定と結果

03/02(金)とう・みん
福島UFC 2-1 YS横浜

04/11(日)とう・みん
福島UFC 1-2 熊本


SPECIALリンク
冬開催大反対
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/15)
(06/13)
(06/13)
(11/25)
(09/18)
最新トラックバック