忍者ブログ
ボソボソとやってますが、コンサドーレ札幌応援&サッカーカードブログです。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C大阪0-0札幌

ソンユンの怪我が心配。

次節は金山に任せた。

拍手[0回]

PR
札幌5-2横浜FC

5年ぶりの函館。

でも自分は6月末に行ってきたけど(私用)

しかし5得点とはあっぱれ。

でも荒野のあれは、クロスだったよね(そのままでは枠行ってなかったし)

大味な試合にありがちな失点(今回は2失点)もあったが、

満員の函館のお客さんに、強いところを見せれたのは良かったでしょう。

しかしソンユンの赤黒ユニが、違和感バリバリで・・・


次節はマダム・ロビーと対戦。

まさしく大一番だ。

拍手[0回]

群馬0-1札幌

俺たち街の誇り

さあ行けよ、札幌

俺たちは歌うのさ

赤と黒がある限り


シュートが枠から外し過ぎ

拍手[0回]

札幌2-1長崎

下位チーム相手とはいえ、

逆転で勝てるとは、

本当に今年は強い。

深井のスルーパスはあっぱれ。

社長がスカパーで語っていたが、

J2も前期/後期制だったらなぁ・・・

拍手[0回]

松本3-2札幌

自分の知る限りでは、

2点取られた段階で試合は終わってたと思います。

でも今夜は追いついた。

負けはしたが、今年は違う気がした。


今夜の試合でいえば、

進藤は猛省するように、

謙伍はとうちょとちゃんとやらんと、

本当にダメだぞ。

拍手[0回]

札幌2-2千葉

ふ~、あぶないあぶない。

都倉の言うとおり、入りは最悪。

がっつり押し込まれ、あっという間に2失点。

しかも稲本が負傷退場。

幸いだったのが、犬の体力が続かず、

前半に1点返し、後半で同点。

追いつけてよかった。

でも怪我人いっぱいで、次節は厳しいなぁ。

そりまっちん、手を抜かないからなぁ。


稲本の怪我が心配だ。

上里の劣化っぷりがひどい。


それでは、松本に行ってきます。

拍手[0回]

札幌3-1山口

初物にはめっぽう弱い札幌さん。

ここで結果が出れば・・・と

で、でた!

結果が出た。

こ、これは、もしかしたら。

でも心底では、まだ信用してない。

次はJEF戦。

自分も参戦です。


熊本がんばれ、岡もっちゃんがんばれ。

拍手[0回]

讃岐0-1札幌

初めて勝った、カマタマーレに勝った。

2位とは勝点差が4。

次節、負けても首位は変わらない。

それって、すげ~!

次は久しぶりのドームで山口。

初物に弱いんだよね、特にホームで。

拍手[0回]

水戸0-1札幌

うわあ、また勝った。

1-0で勝つのを、え~と・・・

神田ウノゼロというらしいですが、

まずは勝つこと、勝点をゲットすることが大前提。

今までなら、2つ3つ勝っても続かない、踏ん張れない。

こ、こ、これはもしかしたら!です。

でもここは謙虚に、PO圏内を目標に(何度も裏切られているので)。

拍手[0回]

金沢0-1札幌

古田にとって札幌は、特別な場所なんだね。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
サッカーおやじ
性別:
男性
職業:
たぶん会社員
趣味:
たぶんサッカー&カード収集

メールはこちら
akakuro-torax2@mail.goo.ne.jp
(数字と@は半角に)
来訪者数
2003/02/08旧サイト開設
2006/06/01BLOG化

(旧HPから引継ぎ)
カードギャラリー
CONSADOLE J-CARD gallery
2015/01/20 2014 内村圭宏 追加
2014/09/07 2014 石井謙伍 追加

CONSADOLE TE gallery
2015/01/20 2014 前田俊介 追加
2014/09/07 2014TE-8枚追加

Jカード(シリーズ別)
2015/01/20 2013CSG05 2014BSG10追加
2014/06/11 2014シリーズ6枚追加

TERM EDITION gallery
2010/11/03更新
観戦記
観戦記とは名ばかり。
試合の雰囲気やネタが中心。



2015年までの
写真付き観戦記はこちら

※近年はサボって未作成です



2021年の記録
(青字は観戦記あり)


・予定と結果

03/02(金)とう・みん
福島UFC 2-1 YS横浜

04/11(日)とう・みん
福島UFC 1-2 熊本


SPECIALリンク
冬開催大反対
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/15)
(06/13)
(06/13)
(11/25)
(09/18)
最新トラックバック