忍者ブログ
ボソボソとやってますが、コンサドーレ札幌応援&サッカーカードブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌1-0仙台

札幌2-1磐田

ホーム連戦で連勝!

これで勝点が26になり、

これで1つ下の甲府とは勝点5差に。

残留勝点は、最低35だと思っているので、

あと9点はなんとしてでも積んでほしい。

次の神戸戦はあれとしても(あれって何だよ)、

その次にある 新潟と広島戦は絶対に勝たねばならぬ。

まだ骨っぽい相手が残っているので、

いばらの道は続く・・・

拍手[0回]

PR
C大阪3-1札幌

札幌0-2横浜FM

札幌1-1甲府


3戦で勝点1しかとれなかったな。

甲府戦は勝ちたかったな。

北海道は涼しくていいな。

拍手[0回]

石川直樹は報道でオファー済が出てたけど、

財前までアカデミーのコーチで戻って来るとは思わなかった。

二人ともおかえり。

またよろしく。

拍手[0回]

札幌2-0浦和

うちはちゃんと期待に応えて、監督に鈴を付けたぞ。

とりあえず今週はニヤニヤしてます。

来週のキンチョウは厳しいなぁ。

拍手[0回]

大宮2-2札幌

福森が神となってから1週が過ぎ、

あれ、今週はJ1ないの?

なんて、すっとんきょなことを言っておりました。

札幌の次は26日(水)の菓子杯PO第2戦。

ホームで0-2で負けているだけに、勝ち抜けが相当厳しいですが、

虐殺されないように、キンチョウでがんばれ。

拍手[0回]

第17節 札幌1-0清水

2017年のJ1も前半戦が終了。

勝点15で15位、ギリギリ踏ん張っている感じ。

過去の札幌J1と比べれば大善戦。

だって前はダントツで最下位やもん。

たぶんうちだけではないと思うが、

怪我人が・・・特にイナが帰ってこれなかったのが痛い。

増川がどのあたりから復帰できるかがポイントかな。

後半初戦は、残留天王山ともいえる大宮戦。

残留天王山ともいえる大宮戦

※大切なことなので2回言います

ここで勝点3獲れるか、

ここで勝点3獲れるか

※大切なことなので2回言います(くどい)


今週から後半戦スタート!

拍手[0回]

勝てない、

勝てないねぇ。

サブメンバーとはいえ、

アマに大差で負けるとは。

リーグ戦も連敗が続いて、

そろそろアンダー3が視界に入って・・・

いや、そろそろではなく、もう真下に。


天皇杯は勝ち進めないとお金にならないから、

リーグ戦に集中するために・・・

なんて何年か前も、同じ言葉を吐いていた気がする(遠い目)

拍手[0回]

J1 第12節

新潟1-0札幌

菓子杯

札幌1-2仙台

いくらカップ戦とはいえ、

入場者が5千人台とは・・・

仕事人ナイトでもあったのに・・・

拍手[0回]

札幌0-2G大阪

よくやった

よくやったと思う

よくやったと思うよ

ただ結果が・・・


でも今年はよくくらいついてる。

過去はダントツでビリを走っていたからなぁ(遠い目)

拍手[0回]

とりあえず来てみた。

その昔、『イル飯』を売ってた寿司屋は健在だった。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
サッカーおやじ
性別:
男性
職業:
たぶん会社員
趣味:
たぶんサッカー&カード収集

メールはこちら
akakuro-torax2@mail.goo.ne.jp
(数字と@は半角に)
来訪者数
2003/02/08旧サイト開設
2006/06/01BLOG化

(旧HPから引継ぎ)
カードギャラリー
CONSADOLE J-CARD gallery
2015/01/20 2014 内村圭宏 追加
2014/09/07 2014 石井謙伍 追加

CONSADOLE TE gallery
2015/01/20 2014 前田俊介 追加
2014/09/07 2014TE-8枚追加

Jカード(シリーズ別)
2015/01/20 2013CSG05 2014BSG10追加
2014/06/11 2014シリーズ6枚追加

TERM EDITION gallery
2010/11/03更新
観戦記
観戦記とは名ばかり。
試合の雰囲気やネタが中心。



2015年までの
写真付き観戦記はこちら

※近年はサボって未作成です



2021年の記録
(青字は観戦記あり)


・予定と結果

03/02(金)とう・みん
福島UFC 2-1 YS横浜

04/11(日)とう・みん
福島UFC 1-2 熊本


SPECIALリンク
冬開催大反対
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/15)
(06/13)
(06/13)
(11/25)
(09/18)
最新トラックバック