忍者ブログ
ボソボソとやってますが、コンサドーレ札幌応援&サッカーカードブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸4-0札幌

W杯中断前の最後の試合。

行ってきましたノエビア。

いやあ、完敗です。

後半早々のチャンスに得点できていれば、

その後の展開が変わった可能性もありますが。

ただ1点も取れなかったことが、

再開後に響かなければいいけど。

その前のルヴァンも0-3の完敗。

その試合(厚別)も見ましたが、何か。


でもこの勝点、この順位は出木杉。

残留までの勝点は14。

拍手[0回]

PR
札幌2-0G大阪

えーと、KAPPAの背中のチャックを下すと、

LIXILとか、POLUSとかが書いてあるユニの人が、

ぞろぞろ出てきませんか?

拍手[0回]

鳥栖1-2札幌

『さんい』って何ですか?

『サンイ』って何ですか?

『3位』って何ですか?(しつこい!)


ちょっと、みんなもちつけ!(自分が一番慌ててる)

今まで、一緒に昇格したクラブが、

上位(しかも優勝争いとか)に行ってしまったのを見て、

J2ではおんなじように戦って、うちのほうが順位上だったのになぁ(遠い目)

なんて思ってましたが、

まさか、まさかの順位ですよ(まだ一巡してないけど)。

さあどうする?(何が?)

J2の3位なら、このまま昇格目指せ~!

なんて気勢が上がりますが、

J1ですよJ1、最終で3位ならACLですよ。

よし、パスポート取っとくわ!

年休申請出しときますわ!

道新取っときますわ!


次節ガンバ戦です。

ガンバ調子いいです。

最近、吹田スタジアムよく行きますが、

ガンバ勝ってます。

でも厚別は行きませんので、札幌が勝ちます。

勝てると思う、勝てるかな・・・

まちょと覚悟はしておけ(亭主関白風にByさだまさし)

拍手[0回]

仙台2-2札幌

追いついての引き分けはうれしいけど、

追いつかれての引き分けは悔しいね。

でもまだ

4位です!

でもあきまでも目標は『残留』。

拍手[0回]

札幌2-1横浜

強くなったなぁ。

ACLが見えてくる4位。

でも残留が目標なことは変わらない。


東口はよよくなれ。

拍手[0回]

札幌1-0湘南

熱い刺激をさあ俺たちに

ラララ、ラーラ、都倉~


もう神様、仏様、都倉様(ふる!)

吹田スタジアムでG-J戦を観戦しながら、

Jサイトで常に経過をチェックしつつ(ハムの試合も)、

ああ、引き分けか・・・と思っていた瞬間!

札幌1

点が入っとる!

しかも都倉。

これでミシャの心を「グッと」掴んだな。

次節は柏戦、我が家の夫婦バトル勃発でございます。

拍手[0回]

札幌3-0名古屋

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!

いつからわが軍はこんなに強くなったのか!

前節、鹿島様相手に一歩も引けを取らずドローで勝点ゲット。

(その後のルヴァンでは負けたけど)

ミシャ戦術が機能し始めたのかな。

攻撃重視は、その分守備が薄くなるもろ刃の剣だけど、

なんか、今までにない札幌が見れてきた感じがする。


クッシーお帰り&プレゼントthank you

拍手[0回]

札幌2-1長崎

チャナは確変に入ったね。

課題は失点を減らすことだ。

拍手[0回]

C大阪3-3札幌

チャナ初ゴールおめでとう。

タイ人初ゴールは、広島のティーラシンに取られたが、

やっと結果が出てよかったね。

でも頭というのが、ちょっと驚き。


試合の前半はどうなるかと思うくらいグダグダの2失点。

セレッソは強いが、監督交代が悪い方に出たと思ってました。

後半、兵藤が入ったらボールがつながるようになって、

まさか(失礼)の引き分け。

3点ともオールヘッド。



でも待望の勝点1ゲット。

次節はホーム開幕、勝ってほしいな。

拍手[0回]

広島1-0札幌

まだ始まったばかり。

今週はキンチョウで桜戦。

なかなか重い相手だが、

がんばって勝点取ろう。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
サッカーおやじ
性別:
男性
職業:
たぶん会社員
趣味:
たぶんサッカー&カード収集

メールはこちら
akakuro-torax2@mail.goo.ne.jp
(数字と@は半角に)
来訪者数
2003/02/08旧サイト開設
2006/06/01BLOG化

(旧HPから引継ぎ)
カードギャラリー
CONSADOLE J-CARD gallery
2015/01/20 2014 内村圭宏 追加
2014/09/07 2014 石井謙伍 追加

CONSADOLE TE gallery
2015/01/20 2014 前田俊介 追加
2014/09/07 2014TE-8枚追加

Jカード(シリーズ別)
2015/01/20 2013CSG05 2014BSG10追加
2014/06/11 2014シリーズ6枚追加

TERM EDITION gallery
2010/11/03更新
観戦記
観戦記とは名ばかり。
試合の雰囲気やネタが中心。



2015年までの
写真付き観戦記はこちら

※近年はサボって未作成です



2021年の記録
(青字は観戦記あり)


・予定と結果

03/02(金)とう・みん
福島UFC 2-1 YS横浜

04/11(日)とう・みん
福島UFC 1-2 熊本


SPECIALリンク
冬開催大反対
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/15)
(06/13)
(06/13)
(11/25)
(09/18)
最新トラックバック