忍者ブログ
ボソボソとやってますが、コンサドーレ札幌応援&サッカーカードブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

群馬県、上発知のしだれ桜です。
ご覧ください。

上発知しだれ桜


上発知しだれ桜

以上
(やっぱり早かった、まだつぼみもなし)

拍手[0回]

PR
今週05年新作「激闘!西表島」のDVDが発売されたので早速入手。

本編は何度も見ているので、特典映像の「祭」を早速視聴。

長い・・・何で特典映像がこんなに長いの?

ゆるゆるで楽しいからいいのだけど、今日は帰ってから副音声で楽しみます。


今日のタイトルは、知っている人は知っている06年新作で藤やんのツボにビシッとはまった大泉先生の名言。

拍手[0回]

藤)onたばこ吸ってんじゃねぇよ、おまえイメージ悪いだろ。

on)オレだって別にやりたくてやってる訳じゃねぇんだよ。
  人の誕生日夜中に呼び出してよぉ。


洋)クリスマスonちゃんってかわいいグッズ売ってんだろ。

on)いいからエビ焼け、エビ焼け!



安田さんonちゃんのクリスマス・パーティーぼやき(先日CTCにて放送)から入ってみました、こんばんは。

新しい住居の近くにローソンがなく、月末で締め切るDVD第8弾の予約ができなくて焦っておりましたが、会社の近くにローソンがあって一安心しております。
個人的に第8弾の楽しみにとして、安田さんの初副音声とムーディー歌謡曲「やっちゃうよ。」がフルコラースで収録されておるようなので、DVD予約出来てよかった記念として冒頭の安田さんonちゃんぼやき掲載でございます。

DVD第8弾「激闘!西表島」の受け取りは3月21日。
くしくもコンサドーレの試合があり、当管理人は札幌滞在の予定。
残念ながら発売当日に商品の受け取りはできません。
でも発売が待ち遠しいバカ管理人です。
(年内にどうでしょう本3と日記本を出して欲しいな・・・)

拍手[0回]

昨夜ついに新作が放送されましたが、検索で来られる方もちらほらいらっしゃるので再びその話題を。

当管理人はネタばれしてでもいち早く内容を知りたい派なので、KBS京都のどうでしょうリターンズを差し置いて、23時15分より巨大掲示板の番組実況chで進行を追っていきました。
映像を見ていないので詳しいことは不明ですが、何となく輪郭が見えてきました。

で、その内容はネタばれするので下から。

拍手[0回]

いよいよ今夜より水曜どうでしょうの06年新作が放送されますぞ。
ただし北海道のHTBだけですが。

どうでしょうのHPには、
「今週から放送なのに、まだ編集が終わってません!」
「編集が終わってないから、何週になるのか分かりません!」
「編集が間に合わないからハプニング(お休み)があるかも知れません!」
などと両ディレクターのお言葉が既に言い訳のように発せられております。

どんなことがあろうと「水曜どうでしょう06年新作」が07年1月17日(水)より、いよいよ放送開始です。

そんな訳で新作放送記念(大嘘)としまして、げんごろう藤村D達の足跡を追って四国に行ってきました。

南海淡路ライン
泉佐野港からフェリーに乗って淡路島の津名港に向かいます。
橋の向こうは関空、この橋を潜るフェリーも今月末で廃止されます。

ホテル祖谷温泉
藤村Dが「どうでしょう本2」で浸かった温泉宿。
期せずして同じ部屋に宿泊。

山越
超有名店「山越」。
幸いにして待ち人数少なし。

かまたま
山越の超有名な「かまたま」うどん。

彦江製麺所
次のお店は看板など一切なし。

張り紙
「彦江製麺所」は入口にこの張り紙だけ。
しかしここのうどんはかなり美味い!

行ったうどん屋は、やはり「どうでしょう本2」で森崎リーダーが訪れたお店のうちの2店です。

拍手[0回]

2007年1月17日(水)
水曜どうでしょう06年新作放送決定!


ただしHTBのみ、内地(本州)は未定。

拍手[0回]

本日でHTB制作の番組「水曜どうでしょう」が10歳になりました。
1996年のこの日、若きミスター鈴井貴之が当時大学生の大泉洋を連れて、北海道TV局制作なのに何故か東京の六本木プリンスから記念すべき第1話が始まりました。

当時の管理人は室蘭に在住していましたが、この番組の存在にまったく気づくことなく2年半後に北海道を後にしました。
月日は流れ、2003年ごろに当管理人もやっとその存在を知り(おせ~よ!)、初めて見た水曜どうでしょうは再放送のどうでしょうリターンズ「onちゃんカレンダー撮影 第1夜」から深みにはまっていくことになったのであります。

まもなく発表されるであろう06年新作。
これからもゆるくお付き合いしていきたいものです。

拍手[0回]

いよいよ最終夜、鹿児島で白熊最終決戦!
この対決で勝者が決定!
次の企画がハワイ観光かユーコンの川下りになるか?

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
サッカーおやじ
性別:
男性
職業:
たぶん会社員
趣味:
たぶんサッカー&カード収集

メールはこちら
akakuro-torax2@mail.goo.ne.jp
(数字と@は半角に)
来訪者数
2003/02/08旧サイト開設
2006/06/01BLOG化

(旧HPから引継ぎ)
カードギャラリー
CONSADOLE J-CARD gallery
2015/01/20 2014 内村圭宏 追加
2014/09/07 2014 石井謙伍 追加

CONSADOLE TE gallery
2015/01/20 2014 前田俊介 追加
2014/09/07 2014TE-8枚追加

Jカード(シリーズ別)
2015/01/20 2013CSG05 2014BSG10追加
2014/06/11 2014シリーズ6枚追加

TERM EDITION gallery
2010/11/03更新
観戦記
観戦記とは名ばかり。
試合の雰囲気やネタが中心。



2015年までの
写真付き観戦記はこちら

※近年はサボって未作成です



2021年の記録
(青字は観戦記あり)


・予定と結果

03/02(金)とう・みん
福島UFC 2-1 YS横浜

04/11(日)とう・みん
福島UFC 1-2 熊本


SPECIALリンク
冬開催大反対
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/15)
(06/13)
(06/13)
(11/25)
(09/18)
最新トラックバック