忍者ブログ
ボソボソとやってますが、コンサドーレ札幌応援&サッカーカードブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVDの枠撮りは時間を気にしなくていいから長い。

新作の情報もチラホラ聞きますが、

放送はいつになることやら・・・

最近のマイブームは、ブギウギ専務です。

拍手[0回]

PR
ついに、竜宮城に、旅立ちの張り紙がありました。

管理人がユアスタに向かっている、その日に。

管理人がカードフェスタでなぜか仙台TE箱買いした、その日に。
(2等の昇格記念レプリカユニフォームに誘惑された)

管理人がスピードくじでプロモカードが6枚だった、その日に。
(札幌のプロモと交換募集中)

管理人が試合後に牛タン食べてた、その日に。

管理人がホテルでせこせこ開封していた、その日に。


4年ぶりの、どうでしょう新作です。

ひげの編集状況からして、放送は来年と思われます。

大泉さんのダメっぷりは、この番組しかありません。

首を長くして待つことにしましょう。


ちなみに仙台TEで出てきたカードは・・・

永井篤志(金)
<SG08 永井篤志(金サイン)>

札幌の未所持金サインと交換してくれる方、大募集。

仙台の

拍手[0回]

本日、沼田へ行ってきました。

・・・

残念、しだれ桜はまだつぼみでした。

地元の方は来週だろうと言っていました。

中発知のさくらも咲き始めといった感じでした。

ではまた来年。

拍手[0回]

今週やっと水曜どうでしょう最新DVDを手に入れました。

TVではオンエアできない大泉倉之助を見て大笑いしてます。

でもこのDVDに収録されている目玉はアラスカの「バカ(藤村)抜き」でしょう。

トランプも発売されるみたいで。


Jカード2ndも発売になったようですが、

出張で開封ができません。

日曜日に帰りますが、夜開封できるかな・・・?

未だにサインの面子を知りません(札幌を除く)

拍手[0回]

どうもご無沙汰!

いよいよ水曜どうでしょうDVD発売がまもなくです。

今夜一斉に藩士がローソン屋敷に討ち入ることでしょう。

拙者も…と思いきや、現在羽田空港の出発ロビーの中。

毎週西方面に出張で出向いております。

来週こそは…討ち入りを果たしたい!

拍手[0回]

先ほど東京メトロポリタンTVで原付ベトナムが終わりました。

これでレギュラー放送の企画が終わりました。

来週からジャングルリベンジがクラシック枠で始まりますが、

はやりベトナム最終回というのは感慨深いものです。


大阪時代のサンテレビでクラシック1夜目から録画を始めて、

今日でレギュラー企画のクラシックが全部(放送中止分は除く)揃いました。

東西原付やR-14はリターンズでの録画がありますので、

実質全部ありますが。


さて、本家HTBは今週からヨーロッパ完結編がスタート。

でもストックは8週分。

新作はもう間に合わないので完結編の後は・・・

やっぱり再々々放送なんでしょうか?

拍手[0回]

公式HPにてヒゲがDVD11弾の発売日を発表しました。

予約開始日:12月15日

発売&受け渡し日:4月15日



会社の人事異動時期が予約と発売日の間なのが辛い。

こっち(たぶん都内)で予約して、遠隔地に異動したら・・・

拍手[0回]

今週鴨池に出没した当管理人ですが、

鹿児島には水曜どうでしょうにとって非常に重要な地があったりします。


その1。

原付西日本の最後

原付西日本でゴールの指宿(当初は佐多岬)に渡った根占のフェリー乗り場。

ミスターが映画制作のため、どうでしょうを離れる前の企画です。

実はミスターはこれで番組を終わりにしようと思ってた企画でもあります(後日談)。

この航路は一度廃止になったけど、平成18年から復活。

ナウ泉ナウさんは船内でうどんを食べてましたが、

軽食サービスはありませんでした。



もう1つ。

対決列島の決戦地

対決列島でミスターと魔人(ヒゲ)が最後の決戦をした空港近くの西郷公園。

魔人(ヒゲ)の笑い声が聞こえてくるようでした。

拍手[0回]

昨日ヒゲからDVD第11弾の発表がありましたが、

本日そのヒゲがいきなり訂正です。

誤:「香港大観光旅行」

正:「桜前線を捕獲する」


昨日の発表を鵜呑みにして、なんの疑いもしませんでしたよ。

昔の日記に自分で「次は桜と十勝とサイコロ5」と書いてたのにね。

まあ桜前線も一度も見たことがないので、個人的にはうれしい限りですが。

まあこれで香港も次のDVDに収録されるでしょうから一安心です。

新撰組の討ち入りは来年(DVD12弾)まで楽しみに待ちましょう。

拍手[0回]

どうやら福田のおっさんが首相を辞めるらしいが、

それよりも、もっと大事な発表がありました。


水曜どうでしょうDVD第11弾

「十勝二十番勝負」

「香港大観光旅行」

「サイコロ5」


の3本立てらしいです。


まあ、ヒゲが自分のHPで発表してるので間違いないでしょう。

当管理人にとって十勝はまったくの未視聴であるので非常に楽しみです。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
サッカーおやじ
性別:
男性
職業:
たぶん会社員
趣味:
たぶんサッカー&カード収集

メールはこちら
akakuro-torax2@mail.goo.ne.jp
(数字と@は半角に)
来訪者数
2003/02/08旧サイト開設
2006/06/01BLOG化

(旧HPから引継ぎ)
カードギャラリー
CONSADOLE J-CARD gallery
2015/01/20 2014 内村圭宏 追加
2014/09/07 2014 石井謙伍 追加

CONSADOLE TE gallery
2015/01/20 2014 前田俊介 追加
2014/09/07 2014TE-8枚追加

Jカード(シリーズ別)
2015/01/20 2013CSG05 2014BSG10追加
2014/06/11 2014シリーズ6枚追加

TERM EDITION gallery
2010/11/03更新
観戦記
観戦記とは名ばかり。
試合の雰囲気やネタが中心。



2015年までの
写真付き観戦記はこちら

※近年はサボって未作成です



2021年の記録
(青字は観戦記あり)


・予定と結果

03/02(金)とう・みん
福島UFC 2-1 YS横浜

04/11(日)とう・みん
福島UFC 1-2 熊本


SPECIALリンク
冬開催大反対
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/15)
(06/13)
(06/13)
(11/25)
(09/18)
最新トラックバック