忍者ブログ
ボソボソとやってますが、コンサドーレ札幌応援&サッカーカードブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜で東京MXの対決列島が終了しました。

最後の鹿児島アーケード街でヤスケンがハンディ持って走る映像が、通行人の顔が修正しまくりでした。

むじゃきの親父さんの顔まで修正が入ってました。

修正が入りまくる映像って、見ていて味気ないですね。
(リーターンズ時代の対決列島は録画してあるんですけどね)


どうやら「試験に出るどうでしょう」も飛ばし企画になった模様。

拍手[0回]

PR
やっとローソン屋敷の討ち入りを完了し、DVD第10弾と空箱を入手しました。

発売日から3日も過ぎてしまいました(汗)

今までですと、ケースの中に次回作の予告ビラが入っているのですが、

今回は歴代DVDのシールでした。

順番で行くと次回は「桜前線捕獲大作戦」「十勝二十番勝負」「サイコロの旅5」辺りだと思うのですが。

なんがヒゲもうれしーも忙しいみたいだし、桜と十勝は例の放送自粛の絡みがあったりで今は発表できないかもしれませんね。

年内に11弾は無理ということでしょうか?

拍手[0回]

申し込んだローソンが家の近所でないから討ち入りできず。

それにしても次回DVDが気になる。

果たして「桜前線捕獲大作戦」と「十勝二十番勝負」は収録されるのか?

う~ん、気になる・・・

拍手[0回]

最近「これ!」といったネタがないねえ。

コンサはキャンプ中だし、Jカードもサインの面子が出てこないし。

今最大の関心事は、水曜どうでしょうの企画がどれだけ飛ばされる(放送中止)かだな・・・




※昨年の鳥取砂丘事件以来、法令違反があると思われる企画?はHTBの意向で放送中止になっていると思われます。
現在、当管理人が確認しております飛ばし企画は、

・原付東日本縦断ラリー
・原付西日本制覇
・今世紀最後のどうでしょう
・R-14
・R-14関連企画(100倍楽しく見る方法/メイキングオブR-14)
・リヤカーで喜界島一周
・絵ハガキの旅2(リターンズのみ)

上記の他に数年前から社会情勢に鑑み、数企画が放送中止となっています。

この情報は当管理人がネット巡回等で得た情報ですので参考までに。
原付西日本制覇以外は一切公式アナウンスはありませんので、ご注意願います。

拍手[0回]

当管理人は東京MXと千葉TVで毎週水曜どうでしょうを視聴しております。

で、東京MXは本日で「四国八十八か所Ⅱ」が終了。

順番に行けば来週から「原付西日本」が始まる予定でした。が・・・

昨年夏の例の事件があって「原付西日本」が飛ばされることは覚悟していたけど、

2月13日の東京MXの放送予定は「わかさぎ釣り対決①」

何で「四国R-14」と「喜界島」まで飛ばされるんだよ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

拍手[0回]

あと数十分で『う』と『ふ』の日記本が発売されます。
当管理人もローソンで予約済みですが、なんせ四国にいるもんで討ち入りに行けません。
(´ω`)

本は帰ってからのお楽しみとしておきますよ…
見る気力が残っていればね!

日記本とはなんぞや?と思った方は、水曜どうでしょうのHPをチェック!

ヤンツーさん古巣に戻ったんだね。
コーチとして( ̄○ ̄;)

拍手[0回]

大変残念ではありますが、今後「原付西日本制覇」は一切放送できなくなりました。
両ディレクターが日記の中に書いているので間違いないと思います。
悲しいことではありますが、仕方がないことです。

この件についてはHTBと水曜どうでしょうからのお詫びがあります。

HTB→HTBからのお知らせ
水曜どうでしょう→オフィシャルHP
(オフィシャルHPは日記の中なので後日なくなる可能性あり)

拍手[0回]

先週頭から、どうでしょうさんのディレクター「う」と「ふ」2人がドラマの準備だなんだと留守にしてから10日あまり。
1週間以上HPも全然更新されないから、もしかしたら騙して07新作のロケにでも行ってきたんじゃねえか?
などと思っていたら帰札してたようです。

で、本当にドラマオンリーだったようです(あくまで本人談)。
数ヶ月前の日記には今年の新作企画は決まっていると言ってましたが、年内にロケする時間があるのでしょうかね?
みなさんお忙しいみたいだし。
まあ年内にロケが出来ても、年内の放送は絶対無理でしょう。
今度の新作はどんな企画になるか楽しみであります。
無理とは理解しつつも超久々にサイコロなんぞをと思ったりしてます。

私の居住地では1ヶ月前にテレ朝さんで06新作の放送もありました。
今週チバテレビではだるま屋・ウィリー事件も放送しました。
そうそう、来週の東京MXではあの名言、
どーも 奥さん 知ってるでしょ?
大泉でございます おいパイ食わねぇか

がおみまいされますので、視聴できる方は忘れずに。

我が家のHDDレコーダー(250GB)の残時間は約30時間。
9割はどうでしょう番組でございます。
まだ見ぬ企画は諸般の事情で放送できない3つ(桜前線・十勝・香港)のみ。
ぜひDVDで復活してほしいものです。

拍手[0回]

昨日HTBの某ひげディレクターが1つ加齢されたようです。

よく言えば1つ経験を積む。
悪く言えば天に1歩近づく。

まあ私もあまり人のことを言えませんが・・・

そうそう、来月からDVD第9弾の予約が始まります。
発売は9月下旬ですがジャケットも完成しております。
特に「サイコロ4」の黒部立山アルペンルートは必見です。
なにせ私もそれに触発されて行ったくらいですから(笑)

これからの季節は観光客たんまりいると思いますが、1度は見学して損はないです。

拍手[0回]

前回(4月上旬)はつぼみもなかった沼田市上発知のシダレザクラでしたが、せっかくなら咲いているところを見たいと思って本日行ってきました。


上発知シダレザクラ
(見事なので画像は非縮小)

そして大泉洋が引いた絵はがきと同じ様なアングルで。

お地蔵さん

有名な桜のようで、写真を撮りに来てた人も数名いました。


余談、
昼食をネット検索したら沼田IC近くにある北海道らーめん屋「じんぱち」が引っかかったので食べてきました。
お目当ては「濃厚海老のじんぱちらーめん」でしたが到着が遅くて濃厚シリーズは全部売り切れ。
そこでレギュラーメニューの辛口味噌らーめんを注文。

んん、いいじゃん。

海老マニアの私としては濃厚海老を食べたかったところですが、味噌らーめんは普通にいける味でした。
なお麺は西山製麺です。
隣にマクドとセガがあるのですぐ発見できると思います(IC出て左折)。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
サッカーおやじ
性別:
男性
職業:
たぶん会社員
趣味:
たぶんサッカー&カード収集

メールはこちら
akakuro-torax2@mail.goo.ne.jp
(数字と@は半角に)
来訪者数
2003/02/08旧サイト開設
2006/06/01BLOG化

(旧HPから引継ぎ)
カードギャラリー
CONSADOLE J-CARD gallery
2015/01/20 2014 内村圭宏 追加
2014/09/07 2014 石井謙伍 追加

CONSADOLE TE gallery
2015/01/20 2014 前田俊介 追加
2014/09/07 2014TE-8枚追加

Jカード(シリーズ別)
2015/01/20 2013CSG05 2014BSG10追加
2014/06/11 2014シリーズ6枚追加

TERM EDITION gallery
2010/11/03更新
観戦記
観戦記とは名ばかり。
試合の雰囲気やネタが中心。



2015年までの
写真付き観戦記はこちら

※近年はサボって未作成です



2021年の記録
(青字は観戦記あり)


・予定と結果

03/02(金)とう・みん
福島UFC 2-1 YS横浜

04/11(日)とう・みん
福島UFC 1-2 熊本


SPECIALリンク
冬開催大反対
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/15)
(06/13)
(06/13)
(11/25)
(09/18)
最新トラックバック