忍者ブログ
ボソボソとやってますが、コンサドーレ札幌応援&サッカーカードブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続々と人が集まっていく

拍手[0回]

PR
徳島0-3鳥栖

鳥栖さんおめでとう(確定したわけではないが)

札幌的にも鳥栖が勝ってくれた方がよかった。

しかも3点も取ってくれて、得失点差で札幌が3位になれました。


過去に色々とゴタゴタして(特に女性社長時代)、クラブ存亡の危機なんてこともあったから、ここまでこれて非常に感慨深い。

福岡が降格したけど、九州のJ1の灯が消えないのはよかった。


札幌は3位になれたけど、最終戦は優勝したFC東京。

昇格には勝利が最低条件。

勝っても、徳島が勝利すれば得失点差の争いになるから、

3点差勝利ならほぼ安全圏内。


でもな~、今の瓦斯さんは強いからな~。

大熊監督、出場機会のない選手とか使ってこないかな~。

コンちゃん次は古巣の札幌戦だよ~。

前日にすすきのとか行かないのかな~。

優勝祝いを前夜のすすきのなんていかがですか~(超弱気)

拍手[0回]

札幌ユースのみんな頑張れ。

次は、広島かな?

大宮かな?



昨夜はユースの千葉ダービーマッチを見てきました。

ユースもレベル高くて、見ていて楽しい。

みんなよく走るし、ボールに厳しくいっているし。

また機会があれば見に行こうっと。

拍手[0回]

東京狸さん昇格おめでとう。

序盤戦、思うように順位が上がらないときは、

「上里(移籍が)失敗したな」と密かに思っていたけどね(毒)

来年はJ1で活躍してね(エール)。


愛媛は勝てると思ったけどね…

勝利の女神はなかなか微笑まないね。

次は勝てるよ、うん、絶対。


湘南…
(ノ-o-)ノ┫

拍手[0回]

今日は雨。

明日も雨か?

雨の試合はやだやだ。


東京狸さんが、今節にでも昇格の可能性。

もう君が、昇格できないなんて思ってないから。



この前美術館で、展示してあった古代ケンタウルス画をおばはんが見て一言。

「昔はこんなのいたのかしらね」



いるわけねえだろ!(怒)
(--)/===卍

拍手[0回]

柏6-1甲府

寒かったけど、今年最後かもしれないので行ってきました。

柏は主力もスタメンでベストメンバー。

甲府は選手知らないけど、主力温存したらしい。

結果はご覧の通り。

いくらなんでもやられすぎ。

遠路山梨から来たサポに、どう顔向けするのか。

特に監督は選手全員から一斉PKの刑。


ダビはあんなに貫禄あった?
(特に幅)

拍手[0回]

スカパーのアビスパットTVを見た。

ビビーズさやかは、とにかくインタビュー進行に必死。

妙な間がバシバシ空きまくる。

中町にガツガツ突っ込まれる。

頑張れビビーズさやか。

君はモデル出身の感じがするが、

ライジングレイソルのあや吉は1年で立派に成長したぞ。



札幌もSTVの番組が流れているけど、

たいして面白くないから見てません。

拍手[0回]

山形の降格が決定。

3年間頑張っていただけに残念。

まあ、どこが降格しても残念な気持ちは同じだけど。

うちは、福島から在来線を走るか、そのまま仙台まで行けるかの瀬戸際です。

拍手[0回]

4-0圧勝

柏強ぇぇぇぇぇぇ!

ACLは確定・・・みたい。

拍手[0回]

今日がナビスコ決勝だなんて、昨日初めて知った(遅すぎ)

てっきり11月3日が決勝の日だと思っていた。

いかに関心の無さが伺える…

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
サッカーおやじ
性別:
男性
職業:
たぶん会社員
趣味:
たぶんサッカー&カード収集

メールはこちら
akakuro-torax2@mail.goo.ne.jp
(数字と@は半角に)
来訪者数
2003/02/08旧サイト開設
2006/06/01BLOG化

(旧HPから引継ぎ)
カードギャラリー
CONSADOLE J-CARD gallery
2015/01/20 2014 内村圭宏 追加
2014/09/07 2014 石井謙伍 追加

CONSADOLE TE gallery
2015/01/20 2014 前田俊介 追加
2014/09/07 2014TE-8枚追加

Jカード(シリーズ別)
2015/01/20 2013CSG05 2014BSG10追加
2014/06/11 2014シリーズ6枚追加

TERM EDITION gallery
2010/11/03更新
観戦記
観戦記とは名ばかり。
試合の雰囲気やネタが中心。



2015年までの
写真付き観戦記はこちら

※近年はサボって未作成です



2021年の記録
(青字は観戦記あり)


・予定と結果

03/02(金)とう・みん
福島UFC 2-1 YS横浜

04/11(日)とう・みん
福島UFC 1-2 熊本


SPECIALリンク
冬開催大反対
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/15)
(06/13)
(06/13)
(11/25)
(09/18)
最新トラックバック