忍者ブログ
ボソボソとやってますが、コンサドーレ札幌応援&サッカーカードブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栃木と山形は引き分け。

山形の決定力の無さに、泣いたようなもんだ。

さて、黄色夜の部。

やはり本家のG裏は迫力が違う。

ホームの勝率が圧倒的に高い黄色のチームは、

九州の強敵に勝利できるか!

拍手[0回]

PR
暑い(-_-;)

前半に栃木が先制。

山形にはノブリンが、

栃木には祐介が元気そうにしている。

非常にニュートラルに見ております。

山形のGKが山岸だったのに、

あらためてビックリ。

拍手[0回]

初めてスターフライヤーに乗りにけり。

機体からシートまで、すべて黒にて、

非常時ビデオの紹介が、忍者とは斬新なり。

博多駅のアトリウムイベントは人多すぎて、金魚よりも人の観賞会となりけり。

鳥栖のベアスタでは、まさかの3試合連続ゴール裏(NACK5、札幌ドーム、ベアスタ)、

老体に鞭打ち跳人となり、チームを鼓舞するが、残念な結果になりけり。

コンサドーレも九州のクラブに、不甲斐なく引き分けて候。

夜の博多では、九州の海の幸と焼酎に堪能するなり。


昨夜の一句

九州で、無念を晴らす、ウチワエビ。

拍手[0回]

GW最終日。

いい天気です。

普段、平日休みなので、

人の多さにうんざりの博多駅です( -。-)

今日は黄色いチームの応援です(`・ω・´)

拍手[0回]

#12の放送で、名波さんがチェアマン3つの約束、

1.笛が鳴るまで全力でプレー

2.リスタートを早く

3.見苦しい時間稼ぎをしない

について、かなり噛み付いてました。

そして、なんと、チェアマンを迎えて#13が本日放映されました。

別番組を録画していたので、内容はわかりませんが、

火曜日に再放送があるので、録画して楽しみに見ます。

でも予定調和な雰囲気がプンプンなのですが、どこまで牙が剥けるかが、

見もの・・・かな。


スカパー!入っていてよかった(´∀`)

拍手[0回]

大宮1-1柏

東武のご乱心で、名前が変わったダービーマッチ。

野田線で何か問題あるのか?

試合は柏がポゼッションで優位に進め、

今日は柏の勝利を疑わなかったが、

なんと大宮が先制!

和のゴールで追いついたものの、

ドローで終了。

レアンドロは献身的でいいね。

意外と大宮公園駅周辺の駐車場があって、

しかも空いていて良かった(^_^)

拍手[0回]

地元クラブを応援にNACK5スタジアムへ。

試合前の栄養補給にカレーをオーダー。

米のまだら模様が半端ない。

味は悪くないっす。

拍手[0回]

川崎1-1柏

珍しく金曜日に試合があったら、

行ってきました。

雑感

・駅からの道がようわからん

・昔もシャトルバスあった?

・メインスタンド工事中

・屋根付きスタンドができるといいな

・試合は面白かった

・夜は寒かった

・昔、チュンソンが試合後の抗議で赤紙もらったのを思い出した

・武蔵小杉に横須賀線と湘南新宿線が停まるようになっていた

・おかげで昔より早く帰れた

拍手[0回]

山下と長谷川アーなんちゃらが歩いていた。
代表合宿?

いまだ山下アレルギー継続中(-_-#)

拍手[0回]

FC東京0-4川崎F

二年連続の多摩川クラシコ。

昨年は寒風の中、アッパーで見ており、

ただ寒かった記憶しかありません。

今年はそれほど寒くもなく、

試合は…川崎の一方的な内容。

これは記憶に残りそうです。




アウェイ側は川崎サポで満員。

いつも思うのだが、アウェイ側があんなに入っているのなら、

アッパーを開放すればいいのにと小一時間(略)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
サッカーおやじ
性別:
男性
職業:
たぶん会社員
趣味:
たぶんサッカー&カード収集

メールはこちら
akakuro-torax2@mail.goo.ne.jp
(数字と@は半角に)
来訪者数
2003/02/08旧サイト開設
2006/06/01BLOG化

(旧HPから引継ぎ)
カードギャラリー
CONSADOLE J-CARD gallery
2015/01/20 2014 内村圭宏 追加
2014/09/07 2014 石井謙伍 追加

CONSADOLE TE gallery
2015/01/20 2014 前田俊介 追加
2014/09/07 2014TE-8枚追加

Jカード(シリーズ別)
2015/01/20 2013CSG05 2014BSG10追加
2014/06/11 2014シリーズ6枚追加

TERM EDITION gallery
2010/11/03更新
観戦記
観戦記とは名ばかり。
試合の雰囲気やネタが中心。



2015年までの
写真付き観戦記はこちら

※近年はサボって未作成です



2021年の記録
(青字は観戦記あり)


・予定と結果

03/02(金)とう・みん
福島UFC 2-1 YS横浜

04/11(日)とう・みん
福島UFC 1-2 熊本


SPECIALリンク
冬開催大反対
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/15)
(06/13)
(06/13)
(11/25)
(09/18)
最新トラックバック