忍者ブログ
ボソボソとやってますが、コンサドーレ札幌応援&サッカーカードブログです。
[917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [896] [909] [908]
新年早々、風邪を引きまして(もらった?)、

仕事を2日も休んでしまいました。

でも明日からまた仕事、朝4時半起きで(泣)。


マスコット大好きJEFお犬様サイトが10ヶ月振りに復活されて、

2011年を振り返るを見ていたら、コンサの記憶が降臨してきました。

・2011年最悪な試合

 第16節 横浜FC戦(0-2)

 開幕戦も酷かったが、この試合がキング・オブ・ザ・ワースト(英語が変)

 年1試合の室蘭の地で、シュート2本のへたれ試合。

 室蘭大谷出身者が多いんだから、もうちょっとがんばろうや・・・

 みたいな試合でした。

 しかしこの後、フクアリで殺られるまで3勝3分と目が覚めた様子。

・2011年ベストマッチ

 第3節 千葉戦(4-0)

 震災の影響で日程が変更となり、千葉とは1ヶ月もしないうちに再戦。

 心のホーム(フクアリ)で完敗し、その教訓を忘れなかったのがこの試合。

 異論のない完勝で、フクアリの借りを返した4ゴール。

 どっちにしろ千葉には相性がいいようで、ジェフィー&ユニティーありがとう。

 また同じカテゴリーになったらよろしくね。


そんなこんなで、DFの補強が全然進んでいない(ように見える)コンサですが、

残留目指してがんばろう。

柏みたいに優勝なんて、とてととても(謙虚)

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
サッカーおやじ
性別:
男性
職業:
たぶん会社員
趣味:
たぶんサッカー&カード収集

メールはこちら
akakuro-torax2@mail.goo.ne.jp
(数字と@は半角に)
来訪者数
2003/02/08旧サイト開設
2006/06/01BLOG化

(旧HPから引継ぎ)
観戦記
観戦記とは名ばかり。
試合の雰囲気やネタが中心。



2015年までの
写真付き観戦記はこちら

※近年はサボって未作成です



2024年の記録
(青字は観戦記あり)


・予定と結果

いろいろと行く予定

SPECIALリンク
冬開催大反対

基本反対ですが、ナイトゲームとはいえ、昨今の暑さの中の試合は見る側もつらい。
2026年より秋春制に移行されます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(10/15)
(06/13)
(06/13)
(11/25)
(09/18)
最新トラックバック